かかってないけど
学級閉鎖は襲ってきました。
が、。・°°・(>_<)・°°・。
明日は役員。学級閉鎖の子供さんは置いてきてくださいね!
置いていけないので、車待機でお茶出しして🍵帰宅予定←勝手に🤣
だって、預ける先もないし。
預かる人もないし。
娘は自閉さん。
私と配慮できる人しか対応が出来ませんし、
学級閉鎖なので学校には頼れない
なら
小学校と中学校は関係ない?と思う親がやればいい( ̄▽ ̄)
ま、そんな態度では行きませんよ。
ただ、中学校の事がわからない小学校ならまだしも、逆ですから(笑)
五年生なら待てるのが当たり前と思えるお子さんをお持ちな方が羨ましい( ̄▽ ̄)
私は我が子で幸せですが、まあ、たまにないものねだりも(笑)
息子の時は
とてもじゃないけど行けません!←みんな納得のやらかし男(笑)年間骨折ランキング?(笑)くらいケガが耐えなくて五年生はまだ大変だった( ̄▽ ̄)
可愛かったなぁ。まだ。
きっと大人になれば笑い話予定( ̄▽ ̄)
役員会もとりあえず今回は申し訳ないけれどパスして、次回頑張ります( ̄▽ ̄)
人より早くお茶🍵だけでも、用意しておこう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
誠意だけはね( ̄▽ ̄)
とりあえず家庭も娘が残って元気だからやらせたかったこと一緒にしながら家事、ダンナラシキモノの対応。
ウンザリだけど。
夕方療育までは踏ん張らなくちゃ
頑張ります