どうにか | merveille chaque jour

どうにか

あかりさん、復活してもらいました!


いい加減母ちゃんもお疲れ&風邪がうつったので早速保育園に2時間程行ってもらいました。


やっぱりワタシがいなくなると泣いたけど、泣き止む時間が少し増えたそうで保育士さんから確実に慣れているのがわかったのでもう少しすれば大丈夫!と言ってもらえました(ホッ・・・)


今日は泣き止んだ後、一人で遊ぶ時間もありましたよってことでした。


来週からは今より30分ぐらい後にお迎えに行くようになりました。


もう11月も半ばだけど、間に合うのか少しハラハラしてます。


週末は保育園の草むしり&あかりの耳鼻科に行かなくちゃいけないのでゆっくりできるのは日曜ぐらいかなー。


ワタシもあかりの風邪をもらってしまってだるくてしょうがないし、今日からレディースdayだったのでお腹と腰が痛いっていう最悪なパターンです(´□`。)


ほんと健康であることがありがたいって実感しました。。


果たして仕事復帰までに美容院に行けるのだろうか・・・。