ハイカロリーな一日 | merveille chaque jour

ハイカロリーな一日

今日は特に何の予定もなかった&あかりが風邪ぶりかえさないように外出せず家族でのんびりの予定でしたが、昨日の夜マックの3人分で1000円のCM見たらハンバーガーとポテトが食べたい!!って思ったら旦那さんが


「これ今食べたいって思ったやろ?」


と言われ素直にそうそうって言うと明日のお昼に持ち帰りしてくるよって言ってくれたのでもう楽しみでワクワクしちゃって(笑)


調子に乗って


「ミスドも前から食べたいのがあるんだけど、一緒に買ってきてもらえるとかダメ?」


と聞くといいよって返事をもらえたのでこの絶好のチャンスを逃すまいとミスドのHPで買ってきて欲しいのをメモして今日買ってきてもらいました。


ワタシが住んでるとこは田舎なのでミスドもマックも車で30~40分の走らないとありません(涙)


旦那さんがいる時だったら行こうかな~とか思うけど、その為だけにワタシとあかりの2人で行くのはちょっと疲れるので・・・。


お昼はガッツリ食べて、その後あかりと一緒に2時間お昼寝をして夕方お風呂入る前に3人で近所を散歩しました。


お昼がハンバーガーだったせいか、少し胃が重たいなぁ~って感じなので夜ご飯は軽めにしました。


んで~



merveille chaque jour-110731_202217.jpg


今からお茶タ~イム♡


夕食軽めの意味はまったくナシですが。。



どうしても食べたかったのは、ポン・デ・リングの抹茶とエンゼルのくまさん、あと焼きドのブルーベリーケーキ!!


あてワタシが好きなオールドファッションやらDポップやらも買ってきてもらいました♡


旦那は夜から地元の先輩に呼ばれて飲みに行ったし、あかりもお風呂入る前に散歩しに行ったせいか10分もかからないで寝たので一人時間♪


今からゆっくりネットしよ~。