反省・・・
昨日は久しぶりに会ったので話すと同時に食べる食べる

お昼ごはんも食べ、お土産でもらったロールケーキ&ワタシが作ったケーキ&マドレーヌも食べてお腹いっぱい
月曜日が検診なのに・・・![]()
遊びに来てくれたた二人は歳が近くて同じ会社でも部署が違ったのですがよく話をしてました![]()
ワタシともう一人の人は会社を辞めたけど、何ヶ月かに1度は会う感じです![]()
今もその会社で働いてる人は長く付き合ってきた彼氏を最近別れて男友達と遊んでいるそうで楽しいみたいです
もう一人の人は子供がいてもうすぐ2歳になるママで、育児は大変だけど楽しいって言ってました![]()
色んなことしゃべりすぎて時間があっという間でした![]()
反省して検診までの何食は控えて食べるようにしようっと