誕生日
先日27歳の誕生日を迎えました
旦那にはプレゼント
をリクエストしていたのですが、それはまた今度でってことで温泉に連れて行ってくれました
ワタシが安産祈願に行きたかったお寺があったのでそこで御参りしてから宿に行きました
その宿は1日5組しか宿泊できないこじんまりとして宿でしたがキレイで女将さんも話しやすくて楽しかった![]()
部屋にお風呂もついてて温泉特有の匂いもありましたが大満足
着いてお昼寝してから入って、食後に入って朝起きてお風呂に入りました![]()
いつもシャワーだけだからお湯の中にいるのが気持ち良くて![]()
夜ご飯
は食べきれないほどたくさんで、何と宿の方からお刺身をサービスしてもらいました![]()
旦那はエビを食べれないので全部ワタシがたいらげました![]()
本当に美味しかった
お肉
もお魚
も十分食べることができました
最後のデザートが出てきて部屋に帰ろうかと思ったら旦那が宿の方にお願いしてバースデーケーキを用意してました
「いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう
本当に感謝してます
」
と旦那が言ってくれました
ワタシが作るご飯をいつも美味しいよと言ってくれるので作る気も上がってきます
産休に入ったら少し手の込んだのを作ってみよう
赤ちゃん産まれたら作ることできないだろうしなー
お腹いっぱいの誕生日になりました![]()
これからの一年は出産もあるし、今までにない変化がある一年だろうなー![]()
どうなるのか少し不安だけど、頑張ろう![]()
次の日にお土産買うのにちょろっとウロウロしてから家に帰りました![]()
旦那さんに感謝の誕生日でした
残りのマタニティライフを楽しみたいと思います![]()
