うーん
今日は仕事の休みもらって母の
入院に付き添いました(付き添ったというかホントにいただけ)
病気とかじゃなくて足が悪いので手術します(ちなみに明日)
ただ気になったのが帰ってからダンナがワタシにその事を聞かないのが気になったんです![]()
もしダンナの親が入院することがあったとしたらワタシはどうだったとか絶対聞くと思います![]()
別に命に関わる入院でもないから大事ってことでもないんだけど、何かその事がモヤモヤ→イライラしてきて
そんなダンナは今サッカーに行ってます
明日はワタシの母の手術がありますがダンナは仕事なので病院には来ません
夜はワタシも何時に帰るかわからないことは言ってたんだけど、今日帰ってから近所に住んでる友達の飲みに行くからと言われました
何か腹立つわ~![]()
自分の母親が手術する時にワタシが遊びに行ったりしたら絶対不機嫌になること間違いないのに
思いやりが足りないと思ってしまいます(ってかホントにどうなのよ)![]()