ついに・・・・
あっという間に結婚式2日前になりました![]()
式場予約したのが1月やったかなぁ。時間が過ぎるのは早いなー。
結婚が決まってから家族とも彼いっぱいケンカもしたし、悩んだり泣いたりもした。
この結婚が自分にとって本当にいいのか何度も悩んだ![]()
でもここにきてようやく結婚しても大丈夫かもって思えるようになりました。
今では結婚式が楽しみでもあるけど早く終わればいいなーって思ってるとこでもあります![]()
ゆっくり家ですごしたいし、落ち着きたいなーって思ってます。
新婚旅行は年明けにハワイに行くのでそれまではのんびりします![]()
さて![]()
今日はまつげエクステに行ってきました
普段することもないし、せっかくだからやってみることにしたんだけどすごくイイです![]()
楽だし、まつげのカールがきれいだし。
明日は前日っていうことで休みも取れたのでネイル→背中そりと顔そりに行ってお父さんのところに挨拶に行ってきます。
ネイルはジェルをしたかったけど、月曜からは普通に仕事だからやめときました
あと1日、頑張るぞー