肉じゃがじゃが~
久っしぶりに料理しました![]()
なかなか作りませんなー。こんなんでいいのか、ワタシ・・・・![]()
メニューは、
肉じゃが
冷奴
なすのミートソースとチーズで焼いたやつ
なすのはずっと作って見たかったので他は和風なのに全然合ってない夕食でした。
肉じゃがは母の評価では
「思ったよりかは美味しいよ
」
っとのこと。なすのは上手くできたけど、ワタシ的にはボリュームが足らないような。
もしなす主体のメニューだったらパスタ下に敷いてもいいかも![]()
今日は買う予定の物がちゃんと買えたからよかった
途中でイッタラのお皿を見つけて買いたい衝動にかられましたが、まだ買うには早いと思って我慢しました
買ったのは結納の日に着るワンピ&ジャケットとグロスがなくなりそうだったのでグロス![]()
ワンピとジャケットのセットはお店イロイロ見て回ったけど、どこもそれなりのお値段・・・![]()
普段使いできそうなのがいいなーって最初思ってたけど、中々考え出すと決まらないし。
妹に電話して助けを求めました。
「ピンクや白だと長く使えないので無難な明るいベージュにした方がいいんじゃない
」
ってなことでNATURAL BEAUTY BASICベージュのセットを買いました。
画像はmagaseekからお借りしました
帰って母に見せると大体ワタシが買ったものを誉めるってことは数少ないのですが、
「あら、いいんじゃない
」
とのこと。うちの母はお嬢さんっぽい服を着て欲しいと常々言ってきますが、そんな格好いつもできないって![]()
あと最近礼服を今まで持っていなかったので、礼服を買いました(今まで黒スーツを着て行ってました)
お嫁に行く前に買っておこうって前から決めていたので![]()
今日はいっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったー

