はぁあ、、、

なぁんか、結局出来レースでばっかみたいだな真顔

東京に住んで20年くらいだけど、今まで都知事選なんて全く興味なく生きてきたけど、

なんかこのままで日本大丈夫なの?と思う事が増えて、

私はせいぜいあと30年も生きればいい位だけど、

おチビさんの人生はこれからだし、

なんか変えてくれそうな人に投票したけど、

結局緑のたぬきだし犬←多分これいぬ。

組織票てなんやねん。あほくさ。

そういえば、うちの会社の社員も、

○○さんに入れなきゃいけないんだよ。組合から言われててさー。

みたいな事言ってたなー、何の意味がある?そんな票に。

もういっそ日本出たいな。














先週の水曜日、木曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左チーク

リップ→アディクション












先週の金曜日

👀→ラポジジェム、ベージュ、グリーン トーン黄色

チーク→ベイクドシナモン

リップ→エトヴォス、ブラウニーレッド













先週の土曜日

👀→ナチュラグラッセ右

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→資生堂













月曜日

👀→&be

チーク→ヴィセ、ブラウン

リップ→シャネル、モマン













火曜日

👀→キャンメイク

チーク→セザンヌ05

リップ→ふーみー














水曜日

👀→エテュセ、&be

チーク、ハイライト→ラポジジェム

リップ→マック、おー


このマックのオー

なかなか奇抜な色で滝汗

全然しっくりこなくて、、、

ブラウン?なんだけど紫が強いから、寒い時にプールから出た後みたいな唇で、

わざわざ顔色悪くしてるみたいな感じで、

うーん、、、、て思ってる。

断捨離するかも?

古いリップではないけど、しっくり来ない物を我慢して使いたくないんだよなぁ、、、


少し考えます。














じゃをじゃじゃーんニヤニヤ

プリンくんのハイライト買っちゃったちゅー

結構気をつけないと、ギラギラ。

可愛いー














そしてアホみたいな暑さのせいで疲れとれない。

年のせいかも。

そして太ったかもパンダ

毎日毎日仕事中死ぬほどねむい。

選挙結果にもガッカリ。日本人らしいな、悪い意味で。

マジでがっかり