ZOZOタウンでお買い物しましたー。札束

エトヴォスの美白美容液が欲しかっただけなのに、

新しいTシャツ買うかーオーナメント

夏にゴツい時計したいなー、見てみるかーゆめみる宝石

て、ついでに見てアレコレ買っちゃったニヤニヤ

お買い物日記じゃなくて、新しくクローゼットに加わって大切にしたいので、カテゴリーはクローゼットにしましたよー














写真撮るのめんどくさいから、拾ってます。

私じゃないよ。

この白いワンピース。

ジャーナルスタンダードのやつ。

前にベージュを見かけて、いいなーと思ったけど、買わずにいたら無くなってた真顔

まぁー、縁がなかったんでしょーねー

白は私っぽくないかも?と思ったけど、たまにはいいかと買ってみましたニコニコ

真夏は暑くて着れないだろうから、秋かなぁもみじ














これも私じゃないよ

最近このブランド気になります。

グッドロックスピード

そんなに高くないんだけど、洒落ていて良い。


ただし、このブランドの黒いTシャツ1回の洗濯で笑えるほど色落ちて、黒がグレーになった笑い泣き

でもね、それはそれでかっこよくなったんだよ!!

負け惜しみじゃないよ。














フリークストアのパンツ。

テロってした墨色のパンツですねパンダ

フリークストアは、そんなに高くないのでよくチェックしますいて座













分かりづらいけど、インベーダーゲームの絵書いてあるからねwwwニヤニヤ

ほんとーに!私はあと2年半で50になるというのに、いつまでもこういうの好きで困る花

可愛い🩷














ブランドはこだわりありません。ワタクシ。

前はお洒落セレクトショップで買った物じゃないと、ダサい。みたいな考えだったりしたけど、

長年いろんな所で買い物して、全然guとかでも買うし、オシャレな店で買った物しか気に入らないなんて事は無いし、

意外と適当にその辺で買った物を気に入ったりとかあるから、これからもそこは変わらないかなー。


毎日バッチリオシャレしたい!スターなんて、そもそも思わないし、だるい時はだるい格好したかったりするからね。


まぁ、ただ少しだけ綺麗めな格好したいかも?

みたいな気がしてきて、基本ドカジュアルなんだけど、

50代に向けてすこーしだけ、変化が現れた様な気のせいな様な。

すこーしだけ、綺麗目意識する時があるかも?

ないかも?

おやすみなさい