先週の月曜日、火曜日

👀→キャンメイク

チーク→せザンヌ05

リップ→ボビーブラウン、ダークチョコレート🍫












先週の水曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→セザンヌ05

リップ→アディクション














先週の木曜日、金曜日

👀→ふーみー、シエルブラウン アディクション、シャンハイブレックファースト

チーク→マック、ハッシュドトーン

リップ→シャネル、モマン














月曜日

👀→ヒンス、ヒンス、トーン黄色

チーク→ヒンス

リップ→リンメル














火曜日

👀→&ウォルフ

チーク→ナチュラグラッセ、左

リップ→杏仁ミルク














水曜日

👀→トーン黄色 ケイト049

チーク→ふーみー

リップ→ムジゲマンション













先日おちびさん9才になりましてニコニコ

サンリオピューロランドに行ってきたんですけどね、

元々子供の頃、サンリオ大好きだったから、私がめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハートヤバイ、、、サンリオハマりそう、、、

ただでさえコレクター癖があるのに、、、

さすがに、服とかはね、着ないですよ真顔

マスコットじゃらじゃら、かばんに付けないですよ真顔

イタイおばさんにならない程度にサンリオ愛でたいですクラッカー


推しはねー

ポムポムプリン🍮

癒されるー

あとね、うさはなちゃんうさぎ

可愛いー

キキララ流れ星


意外と上位人気のシナモンとか、ポチャッコは興味ないんだよー

おチビさんの推しも、ポムポムプリン🍮

あと、ぐでたまだって。確かに!可愛いよねー


日頃の仕事のストレスをサンリオに癒してもろてますーニヤニヤ