先週の火曜日

👀→&ウォルフ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→マック、おー












先週の金曜日、土曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→ローラメルシエ












先週の日曜日

👀→エトヴォス、マンダリンブラウン

チーク→ヒンス、セザンヌ05

リップ→&びー












月曜日

👀→コフレドール

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→アディクション


コフレドール初おろしスター

可愛い色スター












火曜日

👀→アニヴェン

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→資生堂












水曜日、木曜日

👀→ナチュラグラッセ右 スック、リキッドアイシャドウ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エテュセ












金曜日

👀→エクセル、アイシーアイリス ターメリック チリペッパー

チーク→エクセル、ベイクドシナモン

リップ→ライキー













このブログでも何度か登場したモモちゃん犬

我が家の愛犬が今年の10月で18才!!

になるのですが、

実は引越しのタイミングでパパの実家に預かってもらっていましてね、

同じタイミングでパパの実家で飼っていた🐶が老衰で亡くなっちゃって、また犬を飼いたくて保護施設に行ったんだけど、高齢だからと断られたそうで、

モモちゃん引き取りたい。と言われて、悩んだけどずっと1人でお留守番させるより、お義父さんお義母さんと暮らせば一緒にいられて寂しくないし、

いつでも会いに行けばいいし。

というわけで、離れて暮らしていたんですけどね、


自力でもう動けないし、ご飯を全然食べないから、そろそろかも。と連絡がきて昨日の夜から会いに来てるんだけど、

5日位ご飯食べなかったらしいけど、私達が来る少し前から、いきなりご飯食べ出したと。

でもだいぶ痩せちゃって、やっぱりもう長くはないだろうな。という感じで、

今まで15年一緒に暮らしていた時の思い出や、元気なモモちゃんを思い出すと涙が止まらず、

生き物を飼うという事は、失った時の喪失感も当然味あわなくてはいけないわけで、

寂しい。普通に。まだ生きてるけどwww


とりあえず明日東京戻るけど、どーだろな。死に目には会えないよな。離れてるからそれは覚悟しているけど、寂しいな。夏は越せないだろうから、18才にはなれないだろうなー。


さみしいよー