月曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→シャネル、モマン














火曜日、水曜日

👀→エトヴォス、シナモンオレンジ🍊 スック、リキッドアイシャドウ

チーク→エクセル、ブレックファースト

リップ→アディクション














木曜日

👀→エトヴォス、シナモンオレンジ🍊 アディクション、ドルチェヴィータ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エトヴォス、ブラウニーレッド














金曜日

👀→キャンメイク

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→&be














土曜日

👀→ヴィセ013  ケイト049  ベイビーミー、モロッカンブラウン

チーク、ハイライト→キャンメイク

リップ→ふーみー


しれっとヴィセと、ケイト登場してますね泣き笑い

単色アイシャドウはねぇー罪悪感あんまりなく増やしちゃってダメですねーニヤニヤ

でも、2つとも使いやすい色だった❤️













日曜日

👀→ロムアンド

チーク→セザンヌ05

リップ→資生堂














このロムアンド3年以上使ってるけど、全然減らない笑い泣き

結構使ってるつもりだけどなー

かろうじて少し減ってるのが分かる位。

韓国コスメて、プレスが固いイメージだなぁ

これは、底見える日は来るんだろうかニヤニヤ














あぁー、疲れが取れないゲロー

年だなぁ、、、

昨日はおチビさんの授業参加で、

もう滝汗なんというか滝汗1人だけ前の授業の道具が机の上に出しっぱなしで先生に注意されるわ、

授業中に私に向かって、

ママー!お昼グラタンにしてねー!ゲローゲローゲロー

って言ってくるわ笑い泣き

大丈夫なんか泣うちの子ゲロー

良くも悪くも周りの目を一切気にしない子なんだけど、気にしなすぎだし笑い泣き笑い泣き

っていうか、頼むから授業は周りに合わせてやってくれ、、、コアラ


なんかどっと疲れてしまた、、、

おチビさん!がんばれ!