月曜日 

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→杏仁ミルク













火曜日 

👀→エトヴォス、レモネードイエロー🍋、サンドキャメル アディクション、ドルチェヴィータ

チーク→セザンヌ20

リップ→資生堂













水曜日

👀→キャンメイク

チーク→セザンヌ05

リップ→ローラメルシエ














木曜日

👀→エトヴォス、マンダリンブラウン

チーク→セルヴォーク

リップ→資生堂














金曜日

👀→セポ、スパイシーオレンジ🍊

チーク→トューフェイスド

リップ→エテュセ













日曜日

👀→コフレドール、ベージュ ブレンドベリー107

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→ボビーブラウン、ダークチョコレート🍫



突如現れましたね!ブレンドベリーニヤリ

GWに帰省した時に、限定?見つけて思わず、、、ニヤニヤ

すごく気になってたプチプラだったので、買って後悔なし!

色んなパターンで使って行きたいですニコニコ














なんか最近体から火が出そうな位めちゃくちゃ暑くなる、爆弾メラメラ事が多くて、職場の空調の問題もあると思うけど、とうとう更年期来たかー、、、とか思ったり、、、

夜あんまり眠れないし悲しい眠れないのも更年期なのかな。

眠れないから、自律神経おかしいのかな。

まぁねー今年48だしねー生理も来たり来なかったりだしねー

キツイけど仕方ないよねー


まぁ、でも元々短気だから、更年期が原因でイライラするー💢という感じはないかも。むしろ若い時の方が常にイライラしてた気がするしwww笑い泣き


眠れないのはきついけど、そういえばサプリ買って飲むの忘れてたな。なんだっけ?名前忘れた。

物忘れもひどい笑い泣き

飲もトロピカルカクテル