私、綾野剛好きじゃないですかー

(急に!)

Netflixで最近アバランチを見たら、めちゃくちゃ面白くて一気見して、

今日から、新聞記者を見始めたんだけど、まだ見始めたばかりだけど、これもめちゃくちゃ面白そう!


安倍さんが総理大臣の時に、森友学園問題てあったけど、それをドラマにしてるみたい。

どこまでが本当で、どこからがフィクションなのか分からないけど、出ている役者さん超豪華キラキラ

だし、吉岡なんとかさんて内田有紀の元旦那さんの演技がすごくて、見入っちゃう。

内容が内容だから、面白いなんて言っていいのか分からないけど。


愛だ恋だのドラマより、こういうのが好きなのかもなー















先々週の日曜日

👀→エクセル、ターメリック、チリペッパー スック、影色

チーク→指原

リップ→エトヴォス、ウォルナットイエロー














先週の水曜日

👀→トムフォード、レオパードサン

チーク→ヴィセ、ブラウン

リップ→リンメル













先週の木曜日、金曜日、土曜日、日曜日

👀→ナチュラグラッセ、右 スック、リキッドアイシャドウ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→&be














火曜日

👀→&be

チーク→エトヴォス、ベージュ

リップ→ふーみー













水曜日、木曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→セザンヌ05

リップ→シャネル、モマン













金曜日

👀→エトヴォス、シナモンオレンジ🍊 エクセル、オーバーランデブー

チーク→エクセル、ブルー

リップ→エトヴォス、ブラウニーレッド















青いチーク!!イルカポーン

これお店で見かけるたびに、どーやって使うん?

って気になって気になって

気づいたら買ってた。あれまー


ブルーに発色しないから、他のチークに重ねるか、ハイライトみたいに使うのかな?

今日は、高めの位置にハイライトの様なチークの様な入れ方をしたら、ほっぺが明るくなった?気がしました。

チークレスと見せかけて、実はブルー入れてるよーみたいな使い方なんかな。

面白いですねー













新聞記者の続きみたいけど、眠い、、、

あぁ、、、