4月ですねー桜

おチビさん3年生になりましたー!

早いような、、まだあと4年も小学生あるのかぁ、長いなぁ、、、と思ったり。


仲良しのお友達がことごとく違うクラスになってしまい滝汗テンションだだ下がりのスタートだけど、

そういう事もあるさ!早く新しいクラスに慣れるといいね歩く















先週の火曜日

👀→フーミー、シエルブラウン ケイト、ベージュオレンジ、イエロー セザンヌ05チーク  無敵テラコッタ














先週の水曜日、金曜日、土曜日

今週の月曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ 

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→無敵テラコッタ













火曜日

👀→マジョマジョ、みちしるべ、テディ シュウウエムラ、TOKYOナイトスケープ

チーク→エチュード、ヘーゼルナッツ

リップ→無敵テラコッタ













水曜日

👀→ロムアンド

チーク→セザンヌ20

リップ→シャネル、モマン














木曜日

👀→エテュセ、&be

チーク、ハイライト→ラポジジェム

リップ→&be















コフレドール追い買いしましたーニヤニヤ

このチークめちゃくちゃ可愛い色🩷

そしてセザンヌ位小さいから、使い切り欲ある人にはうれしいサイズ(一応使い切りたい欲あります滝汗

しばらく眺めて、そのうち使い出しますかね。













エクセルのテラコッタブーティは、そろそろ底見えるかな?と思ってからめちゃくちゃ長い、、、

全然見えない滝汗

キャンメイクの時は、突然見えた!気がするんですけどねぇ、、、地道に使っていくしかないんだけど、集中して頑張ってもなかなか見えないから飽きてきちゃったなー

しばらく休憩しようかなーコーヒーお団子