最近マスクする人が減ったからか、ドラッグストアでマスクの種類全然少なくなっちゃいましたね滝汗

普通の形にはもう戻れないのにー笑い泣き


気に入っていた激安マスクがあったのに、いつも行っているドラッグストアに無くなっちゃった、、、

ショックだわぁ、、、















いきなりコスメじゃないやつwww

春はこれが無いと死ぬゲッソリ













今まで私の中でナンバー1化粧水だったイプサのこれ。

あっさりファミマのコスメブランド(名前ど忘れした滝汗)に抜かれました。

一旦リピなし。しばらく使わずにいて、また使ったらやっぱりいい!!ってなるのかもだけど、しばらくは他使いまーす。














いい香りのトリートメント。

すごくいい香りだけど、ぶっちゃけドラッグストアで買ってるフィーノの方が全然よい真顔

でもまた気が向いたら使いたい。














ルルルン、レモン🍋














ルルルン、シークワーサーハイビスカス














ででーん!!ニヤニヤ

コフレドール今までありがとうキャンペーン開催したしたーニヤニヤ

コフレドールじゃないやつ混ざってるぞポーン

でもねー、まだ届くんですよねーニヤニヤ

アットコスメからねーニヤニヤ

リップ6本も増やしたけど、ブランド終了となれば、話は別じゃ。



プチプラや韓国コスメが優秀だから、ドラコスはなかなか難しいんでしょうねー

もう少し頑張ればデパコス買えちゃうもんなー

でも日本のコスメブランドにはもう少し頑張ってほしいなぁ。