コフレドールもブランド終了しちゃうんですねーあんぐり

オーブは、私が若い頃からあるけど、あまりお洒落なイメージが無いからブランド終了と聞いても何とも思わなかったけど、

コフレドールは、なんか買わなきゃ!という気分になり今日早速買ったニヤニヤ


でもねー、あんまり欲しいと思う色無かったなー。

プチプラでもデパコスでもない、ミドルコスメ?

って微妙ですよね、ぶっちゃけ。

コフレドールは何世代狙いなんだろ?って思う色味だった、正直。買ったけど。


同じ価格帯でも、プラザとかロフトで扱ってる様なエトヴォスとか、アンドビーとかは洒落てるんですよ、色味が。

でも、ドラコスのコフレドールとか、エスプリークとかは、どこ狙いなんだろな?というか、洒落てない気がする、、、

だったらケイトとか、ヴィセいくよなー。って感じ。

マキアージュは、嫌いじゃないんですけどね。

マキアージュは資生堂だから、強い気がするけど、エスプリークとかもそろそろなのかもなー知らんぷり














先週の月曜日

👀→ダイソー

チーク→ヒンス

リップ→MAC オー














先週の火曜日

👀→SOPO スパイシーオレンジ🍊

チーク→toofaced

リップ→資生堂














先週の水曜日

👀→ラポジジェム、ベージュ、グリーン エクセル、オーバーランデブー

チーク→エクセル、ベイクドシナモン

リップ→アディクション















先週の木曜日、金曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ、スック、リキッドアイシャドウ

チーク→ラポジジェム、チークハイライト

リップ→無敵テラコッタ











日曜日

👀→&ウォルフ

チーク→ラカ、ドルチェ

リップ→杏仁ミルク














月曜日

👀→キャンメイク

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→無敵テラコッタ














あぁ、、、むかっ久しぶりに激腹が立つ事が職場であった。

しかし、私はクビになったらなったでどーでもいいと思っているから、言いたい事は我慢しないで基本的には言う様にしているんだけど、

今日は他の人が別件で分からない事があり、聞いてきたから、むかつく事に対応出来ずむかっむかっむかっ

めちゃくちゃ消化不良爆弾


まぁ、とりあえず明日反撃に出たいと思う。

あ!

そうそう。

何か買った時にお買い物日記書いてたんだけど、

結構めんどくさいのでDASH!

テンション上がってる時以外は書かない事にしました。

メイクの記録で使った時に登場するし、

スキンケア類は、使い終わったら使い切りで載せるからいっかーと思いましてね。

というわけで、コフレドールで買った物はそのうち載ると思いますー