なんだか3月に入って絶不調な気がする、、、悲しい

やる事いっぱいだし、有給無いし滝汗、花粉のせいで鼻詰まりからの頭痛だし、何気に寒いし、

何度も言うけど、今年は歯痛もだしゲロー

 

でも!今日おチビさんのお友達3人呼んでお泊まり会は終わりましたー笑い泣き

何気にずっと、憂鬱だったから、終わってホッとしたニヤニヤ

昨日全然眠れなかったし、、、

はよ寝たい















先週の水曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→シャネル、モマン














先週の木曜日

👀→エトヴォス、フレンチフィグ

チーク→ヴィセ、ローズ

リップ→ムジゲマンション、エトヴォス、ピンクグロス














先週の金曜日

👀→キャンメイク

チーク→セザンヌ05

リップ→エテュセ














先週の土曜日

今週の月曜日、火曜日、水曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→無敵テラコッタ














木曜日

👀→エトヴォス、マンダリンブラウン

チーク→エチュード、バニラ

リップ→&be














土曜日

👀→ナチュラグラッセ右

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→&be














底見え目指しているテラコッタブーティが、

もうすぐかな?と思ってからめちゃくちゃ長い、、、ヘビ全然見えない宇宙人くん

早く底みたいなぁ、、、


無敵テラコッタも、もうそろそろだろうけど、繰り出したら戻らないタイプは残りが分からないから、イマイチ使い切りにやる気が出ませんね真顔

まぁ、頑張るけど