や、や、や、やりましたー笑い泣き

人生で初めて口紅を使い切りました笑い泣き















ちら。














ちら。ん?💦まだ1回位行けそうな気もしなくない滝汗














でもねー、直塗り出来ないからもうおしまいニヤニヤ














使い始めてから、メイクの記録でずっと記録してたから、何日使ったんだろう?と数えたら(暇か!)


141回

でした!

意外と少ない?

仕事の時は基本的に、朝付けて、お昼食べた後塗り直して終わり。たまに仕事の後出かける時は塗り直す時もあり。

休みの時は朝付けて終わりの時もあれば、

何回も塗り直す時もあり、色々ですね。


141日使ったのかー

本当は堀り堀りしたいんだけどー笑い泣き

リップの在庫過多なのでね、おしまいにします!


ずっと早く使い切りたいと思っていたのに、実際使い切ると寂しい気もしますねー笑い泣き


今までありがとうー花花花