3月て忙しくないですか?滝汗

師走より絶対3月の方が忙しい、、、走る人走る人走る人

やらなきゃいけない事満載。

全て後回しにしてきたツケが3月にくる感じ。

自分が悪いんですけどねー知らんぷり

しかも有給が4月に出るから3月は、ほぼいつも残ってないから、ヒーヒー言ってるw


今年はさらに歯痛とwww笑い泣き

おチビさんが、うちでお泊まり会やるー!

とお友達3人と約束してきちゃったから、ゲロー

それもやらなきゃいけない、、、

ひー爆弾















ブルーの下地。

肌が白く綺麗に見えた気がする。















お風呂場にずっと置いてあったから、なんか汚い滝汗すみません

リピ済み















この化粧水は良かった!

イプサの化粧水が自分的に一番な気がしていたけど、こっちの方が全然よい。

またファミマに行ったら買いたいー














いつものビフェスタから、浮気したんですけど、私はビフェスタの方が良いなー

乳液タイプだから、コットンに馴染まなくて普通に目がしみた笑い泣き

使い方にコツが必要みたいだから、ささっと落とせる液体タイプがやっぱり良いです。















そして、全然コスメじゃないけど、

この青いハーブティー🌿🫖

めちゃくちゃ美味しかったスター

飲みやすいハーブティーじゃなくて、本物のハーブ!!て感じで私はすごく好きでしたデレデレ

また買いに行こうー














今日は寒かったですね、、、宇宙人くん

今週は寒いのかなぁ、、、

今日は寒かったからか、めちゃくちゃ眠くて(寒いの関係なくね?)辛かったチーン


でも天気いいと花粉が辛くてねー

早く5月位にならないかなーひまわり