(画像借りてます)

このランコムのリップ、7日から銀座三越で限定発売後9日から全国発売て、見た気がするんだけど、公式オンラインでも、ミーコでもこの色だけ無くて、(売り切れじゃなくて、そもそも載ってない)

この色は銀座三越でしかやっぱり買えないの??悲しい

なんか萎える、、、っていうか萎えた

そこまで行く気しないなー

銀座てさ、行かないよ

まぁ、あんた!6本もアホみたいに増やしたじゃないよ!!我慢しなさいて事かもな真顔















先週の日曜日

👀→トーン黄色 エクセル、オーバーランデブー

チークハイライト→ラポジジェム

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊














月曜日

👀→オサジ、落陽 エトヴォス、サンドキャメル、シナモンオレンジ🍊

チーク→セザンヌ05

リップ→アディクション


この目元めちゃくちゃ良かったスター

リップはブラウンにすれば良かったなー














火曜日、水曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊













金曜日

👀→キャンメイク

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊














今の職場で働く様になってもうすぐ5年経つんだけど、5年もいるとだいぶ人が入れ替わっちゃいますよね。大嫌いなやつらが居なくなったのはいいとして(まだ嫌いなやつ残ってるけど)

仲良しの人も皆んな居なくなっちゃって、

別に仲良しごっこしに行ってるわけじゃないんだけど、

ふと、あぁーもう仲良く話せる人誰もいないやー

みたいな、突然寂しく感じる事が出てきて、

まだかろうじて話せる人居るんだけど、多分1年以内に辞めちゃいそうだから、

なんだろ、仕事は嫌だけど、仲良しの人達と一緒にランチ行ったり、アホな話してゲラゲラ笑っていたりした事はすごく大事だったんだなーと今分かってしまい、

最近おセンチなんですチーン


群れをなすのは嫌いで、いつも群れで行動している人とか、好きじゃないんだけど、 

何でも話せる人は職場でも必要なんだなー

知らなかったわー


でもまぁ、そうだよな。5年いればだいぶ入れ替わるし、5年はいすぎなんだよな。3年位で他移動するとかが丁度いい気がする。

出来れば働きたくない真顔


うーん、、、

専業主婦になるにはまだ早いしなー

うーむ、、、

とりあえず寝る