おチビさんがお友達と恐ろしい約束をしてきてあんぐりガーンびっくりマークはてなマーク

うちでお泊まり会をやると。(勝手に決めんじゃないよ!!ゲロー


よく来てくれる仲良しの子は別に全然いいんだけど、あんまり私が好きじゃない(コラ)女王様タイプの子も入っていて、

なんで、あんな子(コラコラ)家に入れるのも嫌なのにマジで泊めるの??チーン

と、憂鬱でしてね、

ただ、おチビさん曰く最近は優しくなったと。

(人間はそんな簡単に変わりません真顔


まぁ、おチビさんがそういうなら、しょうがないか。と思っていたら、

その子が、自分のママも一緒じゃないと泊まりに行かないと言ってるとポーン


アホかDASH!笑い泣き

じゃあ来なくていいよ。って言いなさいDASH!

と言ったら、おチビさんはその子に来てほしいと悩んでしまい、泣いちゃって大泣き 


どーなる事やら、、、真顔














めちゃくちゃチョコレートの香りでしたチョコ

おチビさんがチョコ嫌いだから、家で使えず会社でせっせと消費しました。














ルルルン

まだまだあるよー














これお土産でもらったんだけど、

めっちゃ臭かったゲロー

ガソリンの臭いしたwww笑い泣き

肌への効果は全く分からず。














安定のファンケル

まだあるよ














安定のレブロン。

今浮気してキャンメイクのリップスクラブにしてるけど、

キャンメイクの方が好きかもスター

キャンメイク使い終わったら、ラネージュ?だっけ?も試してみたいなぁ














わがまま言えば自分の思い通りになると思って生きてる子って、何をどーしてそうなったんだろ?

育て方?元々の性格?


私も小学生の頃近所に女王様タイプの子がいて、

めちゃくちゃ振り回されて、

なんだったんだ??

と、今思い出してもムカついちゃってムキー

だから、余計にその子に対して嫌悪感がすごいのかも。

親付きのお泊まり会なんて、誰がやるかよ!


おチビさんに、その子の話を聞いていると、

めちゃくちゃ性格が悪くて(コラコラ)

なんでそんな子と仲良くするの?!ムキー

とイライラしちゃうんだよなー


そして、イライラしてるから、

そんなやつほっとけ!と伝えて話が終わるから、

その子の事でママに相談出来ない。ママ怖いから。

だって。


難しい、、、

だって意地悪な子と仲良くしたい意味が分からないんだもん。


はぁ、、、、どーなるんだろ、親付きお泊まり会www

また報告しますねーニヒヒ

いらん?