あと10日で1月終わっちゃうけど、今年の目標を立ててみる事にしましたー指差し














昨年から引き続きのこの子達指差し

ナチュラグラッセの左側は今年使い切りたい!

エクセル、テラコッタブーティは早めに底見えさせたい!

エトヴォス、オレンジペコ🍊は、もう本当にあと少し。

無敵テラコッタも、早めに使い切り目指します!














あと、この2本!指差し

シャネル、モマン

&be  ナッツブラウン🥜


シャネルは実は何度も断捨離しようか検討して、

シャネルのブラウンリップといえばこのモマンだと思うんだけど、

なんでだろ?あんまり気に入ってない?

なのに、断捨離しようかなぁ?と思って色味を確認して、やっぱりやめよ!を繰り返しているのです。

意識的に今年は多めに使おうと思います指差し





&beは、残りこの位だけど、

通常のリップより細いから、早めに減るかな?

いい色なんだけど、ラメがチラチラ残るのがあんまり好きじゃない、、、真顔

これも意識して使っていきます!
















次はアイシャドウ

気に入ってないわけじゃないけど、あんまり今まで手が伸びなかった子達指差し

今年は意識して多めに使いたい

あわよくば底見えたら嬉しいなー真顔











バームタイプのアイシャドウと、SUQQUのリキッドアイシャドウも。

粉より減りが早いし、劣化も早いと思うから、意識して多めに使っていきます!

バームタイプのアイシャドウは、あわよくば底見えたらいいな真顔


あと、左上のスティック型のはトーンのハイライト。

そういえば使うの忘れてたから、今年いっぱい使いたい指差し














今年も、手持ちをちゃんと愛でていきたいです目がハート