先週の木曜日、金曜日

👀→キャンメイク

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→杏仁ミルク








先週の日曜日

👀→アニヴェン

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→ムジゲマンション













先週の火曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→セザンヌ05

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊











先週の水曜日

エトヴォス、マンダリンブラウン

チーク→ひんす

リップ→アディクション












木曜日

👀→ナチュラグラッセ右、SUQQUリキッドアイシャドウ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→ボビーブラウン













金曜日

👀→ロムアンド

チーク→ヴィセ、ブラウン

リップ→リンメル














まだ今年始まって12日しか経っていないのに、なんかニュースがすでにお腹いっぱいというか、

なんか色々不安しかないというか、

なんだかなぁというかね。


まっちゃんは何で急に攻撃受けてるの?

8年も前の事??

ジャニーのじじいみたいに無理やりしようとしたわけでもないし、

ちょっと気持ち悪い事言ったのは事実としても、断ったら何にもしなかったんでしょ??

後輩芸人使ってアテンドさせた事が問題なん??

8年も経って許せなくなったの??


ぶっちゃけこんな事、芸能会ならありそうだけどなー

大御所芸能人のご機嫌伺いで、女の子集めるとかね。


まっちゃんが引退したら、TV終わりだと思うけどなー

別にファンでも何でもないけど、

潰されそうになっている意味が分からないというか、無理やり8年も前の話出して潰す必要ある?


まっちゃんは芸能界に必要だよー真顔