あけましておめでとうございます。

とは言いにくい状況になってしまいましたね、、


元旦から大変な事になってしまい、自然災害はどうしよもないけど、本当に胸が痛い。

どうか暖かくして、励まし合って乗り切ってほしい。

私は実家に帰省していて、ショッピングモールでお買い物してたんだけど、結構揺れました。

震度3だったらしいけど、怖かったです。


早く支援や物資が行き渡ります様に。

微力ながら募金させて頂きます。















先週の月曜日

👀→エクセル、テラコッタブーティ

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊













先週の火曜日

👀→エクセル、ターメリック トウキョウレディ オーバーランデブー

チーク→シャネル

リップ→無敵テラコッタ













先週の水曜日

👀→トムフォード、レオパードサン

チーク→セルヴォーク

リップ→ふーみー














先週の木曜日

👀→エトヴォス、ベージュリネン トープピンク ベイビーミー、モロッカンブラウン

チーク→ふーみー

リップ→資生堂














先週の土曜日、日曜日

今週の月曜日、火曜日(帰省中ずっと同じ)

👀→ナチュラグラッセ右

チーク→ナチュラグラッセ左

リップ→エトヴォス、オレンジペコ🍊














アウターは、これ買いました飛び出すハート

(↑私じゃないよ。画像借りてます)

結局ダウン以上に暖かいアウターは無いという訳ですよ

しかも、上から被るタイプのダウンだから、着にくいかなぁ?と少し心配してたけど、大きく開くから、全然大丈夫でした。

しかも、前にドラえもんみたいにポッケ付いてるよ飛び出すハート

WILD THINGSです。フリークストア別注かな?

かなーり暖かいよー

今のところめっちゃ暖冬だけど滝汗

これから寒くなってきても、へっちゃらさ













こんな寒い中被災された方達の事を思うと、辛いですね。小さな子供や、ワンちゃん、猫ちゃん

どうかどうか、皆んな無事でいてほしい。


昨日夜寝る時に、おチビさんがなかなか寝付けず、

私の布団に入ってきて、くっつきながら寝ました。

テレビの映像が衝撃だったんだろうな。


遠くからお祈りする事しか出来ないけど、

1日も早い復興をお祈りしています。