こんばんはー。
またまた大した物無いけど使い切りいきまーすおばけ















いつかの付録だったコレ。
ボディオイル。
ボディ系には全くといっていい程興味の無いわたし真顔
せっかく付録に付いていたので、お風呂上がりに足と腕に塗ってみました。

何がいいんだか全く分かりませんでした(爆)
犬がずっとくんくんして、くしゃみしてた。
とにかくベタベタが嫌いな私にはオイルはハードル高かったなー














ファンケルの化粧水。
可もなく不可もなく。
肌荒れしてた時に全く刺激なく使えたのは良かったけど、この量でいくらしたっけ?
高いなー。と思ってしまう。















だってファンケルのこのシリーズ安いから。
これ、好きなんですよねー。
まぁ、劇的にいいわけではないけど、
このサッパリするのに、突っ張らない感じが好き。明日新しいストックおろしまーす。
いつか、今使っている諸々のスキンケアが同じタイミングで無くなったら、ライン使いしてみたいなー。














むだに壁のポストカードと一緒に撮ってみた。
高麗人参のサプリ。
何袋目だ?
何かに効いているのか、よくわかりません。
でも定期購入してるから、飲んでます。
やめたら、今よりイライラして疲れてるのかな?もしかしたら?と思うと怖くてやめられないおばけ

効果があるのか無いのか分からないけど、もうしばらく続けてみます。














もう6月も終わりで(はや!ポーン
エアコンを使ってますが、
私クーラーが大の苦手でしてゲロー

頭痛くなるわ、体バッキバキになるわ、
クーラーつけて寝ると、朝とんでもなく浮腫んで、鏡見て、
だれ?
ってなるわ、いい事ないんですー。

どこもかしこもクーラーで、
しかも冷やしすぎじゃないですか?
私が寒がりだからか、とにかくどこも寒い🥶

私は寒くて仕方ないのに、周りを見渡すとみんな平気な顔してるし、
私がちょうどいいと思っていると、明らかに周りは汗ばんでいるし。

辛い。

世の中圧倒的に寒がりより、暑がりが多いみたい。

せめて家ではあまりクーラーにあたりたくないんだけど、おチビさんは汗かきだし、犬もいるから無理なんですよー。

ほんとは、扇風機に氷枕で寝る位がちょうどいいんだけどなー。

なんとかならんかなー