部屋を片付けるつもりが…

歴代のガラケーが数台携帯
充電をしても電源が付かないものや電源が付いたものもいくつかありました。

フォルダーの中を見てみると懐かしい写真を発見!
あぁ~あの頃のピースとマロンがいるハート

もしかしたらパソコンに保存していたかもしれないけどBluetoothで飛ばして保存しましたOK

マロンやっぱりピースにくっついてるね照れ
ピースの側にずっといたもんね

みんな若いなー

何かお話してるのかな?

ライト、ピースにべったりやん
この写真は初めて見たかも!
ライト目がキラキラしてる





ピースは階段上りたそう
ライトはマロンの様子を伺ってる?








ピース怒ってるね笑

マロン白目

あー懐かしくも愛おしい日々がたくさんたくさん詰まっていたガラケー

出来ることなら時間を戻してもう一度この頃の君たちに逢いたいよ