今日は、マロンが生きていれば16才のお誕生日でした。

毎年、お誕生日には有休取ってお祝いしていたので今年も取りました。


なので、午前中はマロンのところにおめでとう🎉言いに行ったつもりが…


ラス、ピース、マロンにこたろうと陸のことについて相談してました😮


車に乗り込んだときにおめでとう!言い忘れた💦と思い、その場でおめでとうと伝えました。


その帰りにマロンのお誕生日お祝いにどら焼き買いました🤤


昨日注文したエチケットブラシが早くも今日届きました。

柴犬ニコニコハート

楽天の箱もかわいかった。
パンダ🐼

カーペット、車のシート、ソファなどに使えるし、ゴミがたまったらフタを開けてポイッとするだけで、繰り返し使えるのもポイント高かったので買っちゃいました爆笑

マロンの誕生日に届くなんて…
この柴犬くんKotarouくんみたい

うちのトイプーくんもこたろう爆笑



イベントバナー