明けましておめでとうございます門松絵馬お年玉鏡餅うさぎ

いよいよ新しい年が始まりましたね。

今年は、どんな一年になるのか楽しみです

3人で写真を撮るとき、どうやらライトが真ん中らしい。

大晦日初めて写真撮ったときも、ライトが真ん中だったし。

立ち位置があるのかな?

ライト今年は袴着せようとしたら怒られましたアセアセ
お昼で眠たかったからかな…直前まで自分のゲージで寝てたもんねふとん1大あくび


こたろうは、スムーズに今年も着てくれましたニコニコ
最近は、陸のしつけ役をしてくれているので少しお疲れの様子。

以前は、マロンが一喝すれば泣く子も黙る感じでライト、こたろうは目を逸らして大人しくなったよね。

今は、その役をこたろうがしてくれてます。
犬界のルールを陸に教えてくれています物申す

今回、袴初挑戦の陸。

ライト、こたろうが着てる袴着せてみたけど胸回りがぱつんぱつん。
この袴は今年だけで、来年は着れなさそう
凛々しい陸
初めてのお正月だね。