今日もずっと眠ったままだったピース

朝ご飯も食べていない。

夕方、おしっこさせようとお庭に出したけどおしっこせず。
そのまま抱っこして部屋の中に入れたら…

何か足が濡れた⁉
ピースがおしっこしてた

床に散らかったおしっこ拭きながら、お外でしてくれば良かったのに〜と笑いながら片付けしてたら2回目のおしっこ!
小便小僧みたいに弧を描いて放尿

かわいいなと笑ってたのも束の間…

ピースの舌が下にだらんと下がったまま
呼吸をしていない⁉

床に寝かせたピースに声かけると一瞬痙攣

え?こんなに急にピースまだまだ早いよ!

泣きながらピースを応援する。

呼吸が苦しそう、辛そう

痙攣起こしたあと↓

昼間は、こんな感じで舌が下にだらんと下がったまま

今日は、夕方から、ちょこちょこ顔を上に上げるね。

呼吸が苦しいのかな

腫瘍が左側にも見つけました

ご飯は、何とか食べさせました。
足取りはふらふら…

今日は、寝れないな

ピース側にいるから大丈夫だよ

頑張ってるけど、頑張れ!