ライトたちの投稿終わったら寝落ちしてたびっくり

ピースとマロンもドライブお散歩行きました照れ

ピース1時間歩いたねグッうずまき
大人しくポーズ決めてるピース照れ



匂いをかぐことに全集中
いつもとは違う匂いがいっぱいあるね。


いっぱい歩いたから朝までぐっすり寝てくれるかな?と思ったけど…

19:18に寝て
1:30にピースの足音聞こえたから起きたら、玄関のシーツの上でちゃんとおしっこしてた。

それから、少しお外に連れて行って、おしっこ3回したから家に帰って寝かせたのが1:40だったかな?

朝まで寝てくれるかな?と思ったら…3:40ピースの足音で目が覚める!

また、おしっこ連れて行って→マッサージしながら寝かせたのが3:50

さあ!今度は朝まで寝てくれるかな!?