ライト靭帯切れて1ヶ月が経ちました。
靭帯回りの筋肉組織が固まってきたのかな。
前に先生、筋肉組織が固まって歩けるようになると言ってたしね。
歩くときも足を浮かせることなく今までと変わらない感じで歩いてます。
おしっこのときも、ふらつくことなくバランス取れてる。
ライト自身が一番分かってるのかもおねがい
動きがだんだん活発になってきたびっくり
こっちは、ハラハラしっぱなしだよ。

目を離せば、家の中走ったりするし、ぴょんと段差飛び乗ったりするしガーン
遊びに誘おうとするし。
ひやひやしちゃうよ。

まだまだ、あと3ヶ月ぐらいは我慢かな?

とりあえず、歩けるようになって良かったよライトおねがい
関節炎ならないように気を付けようね。
サプリとマッサージは毎日欠かさずねウインク