足痛めてから、おしっこ全然してないので、夕方途中まで抱っこしてお散歩連れて行きました。

右後ろ足の靭帯傷めたんだから、左足で踏ん張っておしっこすれば良いのに?と思うんやけど、
わざわざ痛い方の足に体重かけて、おしっこするライトアセアセ

1回目は、バランス取れずふらついて。
2回目は、ちょっとバランス取れたけど手におしっこ引っかけてふらふらバランス崩す。

3回目は、動画下矢印
一瞬だけ。やっぱ、バランス取るのが難しいみたい。

4回目のおしっこは、まあまあバランス取れておしっこ出来たかな。動画下矢印

3本足で、けんけんしながら、走る、走る(^^;
うんちしたいのかな?と思って様子見てたけど、そんな素振りはないので、安静第一で。
このあとすぐ抱っこして家まで連れて帰りました

今日は、うんちしてないね。
おしっこでも、まだバランス取れないから、うんちは大変そうだよねショボーン
踏ん張らないとだしね。

明日も、側にいるからね。大丈夫だよ。