HANAKURAさんのこっそり癒やしパーティー | Sound oRb外伝

Sound oRb外伝

oRb演奏会、クリスタルボウルレッスン、見学、販売、クリスタルボウルヒーリング、セッション、お守りブレスレッド作成、天然石販売、アンシェントメモリーオイル、レムリアンヒーリング等承っております
✉ soundorb8839@gmail.com

こんばんは

 
大田区久が原のクリスタルボウルサロン
サウンドオーブの紫音です
 
ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます
 
 
昨日は、横浜スタジアムの近くの
お花とグリーンとストーンが融合した
大好きなお花屋さん
HANAKURAさんの横浜公園前店
「こっそり癒やしパーティー」に
参加させて頂きました
 
 
 
 
 
11:00からのオープニング演奏
 
前日、ストロベリー🍓ムーンで
満月チャージで元気いっぱいのクリスタルボウルたち
 
 
 
 
 
いつも素敵な店内です✨💐✨
 
いつも、直ぐに目を閉じてもらうので、写真はないのですが…
 
友人が特別に撮ってくれました
 
 
今回は
お花のレイのような
作って頂いたお花を下げて
 
一緒に
お花の精霊を誘いましたハート
 
 
11:30からは
アンシェントメモリーオイルとカードで出店しました
 
イベント初出店!
 
皆さんがわかりやすいように
前日になって
番号付けたり
ファイル作ったり…
 
にやり 
結構頑張りました合格合格合格
 
 
こんな感じで調合していきます
 
自分の願望から
ボトルの意味から
好きな香りから等々
 
色々な選び方があります
 
 
今まで、一つ一つボトルの意味を読んでも
 
お国柄の違いなのか
(アメリカの方のボトルですから)
 
この名前って???
 
何が言いたいのかわかんないな💢と
 
共感出来ないところも…沢山
突っ込みどころ満載過ぎて笑い泣き
 
これでセッションしたい気が
なかなか沸かなかったんですが
 
 
一つ一つ香りを嗅いで
 
エネルギーを感じて
 
特に、入っているストーン達からも情報を伝えて貰ったり音譜
 
自分なりに、ボトルと意思疎通をし
たお陰でしょうか?
 
オススメのボトルもご案内出来るようになり
 
関係ないのに
必ず全員に [sexy]というボトルの
マンゴーの香りは嗅いで貰う私(≧▽≦)
 
お客さまと一緒に笑って、
一杯楽しみました!
 
持っていったカードはこちら
 
 
 
特別に聞きたいことがある方には
ルノルマンカードで導いて貰い
 
あとは、好きなカードを引いて貰い
そのカードをリーディングして
いきました
 
 
店内の癒やしパーティーの様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主催者の
HANAKURAさんの店長ドキドキ鑓田さんの愛情溢れたイベントで
出展者も心から楽しめる
本当に素敵なイベントでした!
お声かけ頂き、有難うございました
 
そして、お越し頂きました皆様
心から有難うございました
 
 
 
そうそう
6/6は私の誕生日と言うことで
ガトー・ド・ボワイヤージュの上野さんから素敵なプレゼントを頂きました
いつも、お気遣い頂き感激しています
 
HANAKURAさんのお花を
押し花にして作られた飴細工!
 
 
写真の技術がなくて残念(T_T)
これの100倍美しいです
 
リングなんですよ💍
 
素敵なプレート
 
食べられないーーー義理チョコ
 
 
といいつつ
プレートは美味しく頂きました(≧▽≦)