精霊の森よ❇有り難うございます | Sound oRb外伝

Sound oRb外伝

oRb演奏会、クリスタルボウルレッスン、見学、販売、クリスタルボウルヒーリング、セッション、お守りブレスレッド作成、天然石販売、アンシェントメモリーオイル、レムリアンヒーリング等承っております
✉ soundorb8839@gmail.com

こんばんは

大田区久が原にあるクリスタルボウルサロン

サウンド・オーブの紫音です

ブログにお立ち寄り頂き、有り難うございます



今日は、神奈川県青葉台にある寺家ふるさと村にて

森コラボクローバーヨガ&クリスタルボウルを行いました


昨日雨が降っていたので、地面はどうかな?と心配していたのですが

暖かくて、とっても気持ちが良い~~

森ヨガに最高な1日でした







紅葉がとってもキレイです



はじめに、この土地の精霊にご挨拶をして

奏でる許可を頂き、用意をはじめした

そうしたら


















どんどん素敵に場が整えられていきましたよ~









大勢の方に来ていただき、とっても楽しい時間でした


森の精霊たちに歓迎され、整えられた空間で
クリスタルボウルを奏でるのが、楽しすぎてキラキララブラブ



本当に、お外のヨガ&クリスタルボウル最高です


ゆりさんのヨガはとってもパワフル

華奢な身体からは想像が出来ない


やっぱり柔軟は必要(*^^*)ついていけないと悟った私

奏でることに集中しました


クリスタルボウルを奏でられやすいように
誘導してくれて、初めて組ませてもらったとは思えないくらい(*^^*)

まだ夢の中にいるみたいです



音色も、この広い空間で、どんな感じになるのかと少し心配でしたが

両足で大地のエネルギーを感じ、身体中に取り込んでいくと、

そんな事、別にどーでもいいのかな~~と思えてくるのが不思議


護られた場所での音色は、
いつもよりしっとり、深く、美しい

今の私が奏でることの出来る音色でした


大地と自然
そして、地球の愛であるクリスタルが融合した、素晴らしいハーモニーだったと思います







休憩中に遊びに来てくれた緑の妖精もいたみたいですね



森コラボ✨最高でした








ここに導いてくれた全ての方々に

そして、受け入れてくれた全ての存在に

感謝をこめて