きら。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

おばあちゃんが亡くなりバタバタの先週でしたが。

仏壇の開眼供養も無事終わりました😌


残るは相続登記のみ、清書して相談の予約取って確認してもらい。

提出。

で無事に終わるといいのですが😅


父が亡くなってから3ヶ月、

週末のお昼寝(週末の楽しみ)も我慢して。

頑張った❗️



そらさんに入店した子🥰



お迎えしました🥰
そらさんから雛ちゃんお迎えは2年ぶりくらい。
そしてセキセイ雛ちゃんのお迎えは4年ぶりくらい🥰

セキセイインコファローちゃん🥰


私の地元ではファローは出会ったことが無く💦

ご縁があったらお迎えしたい、そう思って数年。

実は父が亡くなる少し前、今年の11月にブリーダーさんにお願いしてファロー雛ちゃんお迎え予定でした😌


その子のパートナーにどうかな❓️。

そう思ってお迎え決めました✨


名前はふっと浮かんだので


きらにしました。


ファローちゃんの瞳って透き通るような赤なんです✨

赤目の好きな私には憧れの品種でした。


キラキラ✨のきらちゃん🥰




6月の下旬生まれだそう、お誕生日いつにしようかな😊
ツクツク具合から生後20日くらいかなぁ🤔❓
6月25日にしようかな✨


体重は33g😳
ジャンボに囲まれてるのでw
すごく小さく感じます😅💦




ねんねちてる😍


もうメロメロです💞



どんなカラーになるのでしょう。

成長が楽しみです😌💞


※お迎え記念日残したいので日曜日の日付にします😌