らむたん初飛行。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


らむね
昨日初飛行しました~😊


おっとりさんで羽ばたき練習もあまりしてなくて💦
お昼寝大好き。

もしかしたら疾患あるかも

とドキドキしていたので良かった😭

のんびりやさんなだけですよね❓️😊💦

姉のみんとと性格真逆❓️
きょうだいって面白いですね🤭



こちらも見た目は真逆のきょうだい。
弟アクア。
陽キャ🤭

姉ルチル
どちらかというと陰キャ🤔❓

僕のきょうだいもいるよ~🐦💞
えむくんと和くん🐦🐦💞


日曜日はそらさんで爆買い😂
カワツキ2キロ×3
カワムキ2キロ
チモシー(うずめ用)


赤粟300g×6😂



中型用3セキセイ用2(主食に少し混ぜます)
オーチャードグラス3
中型用(そらさんオリジナル)
カナリーシード(ジャンボずプラス用)
粟だま(療養中の子用)


大好きん
ハーブのちから
ダイエットシード3
オーツ3

久しぶりに2万超え😂


悪いんこに荒らされてたインコガーデンを久しぶりに綺麗にしました😅



もうすぐれーちゃんの命日。
やたらとシロクマアイス食べたくなります🤭

永太は、次男坊と初お散歩。
次男坊、ワンコとの暮らしは初めて。
(私は中学の頃、外飼いで飼ってました室内飼いは初めて💦)


お散歩楽しかったワン🐕️
我が家に来て1ヶ月。
だんだんわんぱくになってきました🤭

その合間に先週末はママ友飲み会、仏壇開眼の打ち合わせ。
あっという間の週末でした~💦

嗚呼
たっぷりお昼寝したい😂