週末おまとめ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

ちょっと遅れ出しですが💦

週末おまとめ写真を。
我が家にきて3週間、永太くん。


なんかムクムク大きくなってます🤭💦
THE犬🐶って体型に🤭

ばあばがクンクン鳴いて買い物行けない~🥲と言うのでフリースペースを広げました。
在宅時は右にたたんでしまえる感じb


みんと
すっかりふわふわ💞


らむね
もう少しでふわふわかな
(現在はふわふわです~)

先週半ばから雪真くんのロウマクが腫れて💦
日曜日の丸達の受診枠に急遽入れてもらいました💦

あーくんとみらりちゃん。
毎日仲良く過ごしています😊

えむくんも、飛翔力落ちてますが放鳥は頑張って楽しんでいます。



シマくん。
時々れーちゃんを偲んでいるけどだいぶ元気に。
もうすぐ1年になるね。
シマくんの心の中には今もれーちゃんが微笑んでいます😌


みんとが巣立ちしたので、落下事故防ぐのに巣立ちバージョンにお引っ越ししました。
しーちゃん、蒼ちゃんもう少しサポートお願いします😌

ばあばがとっておいてくれたトウモロコシの皮💞
オモチャにします~😊

ボロボロだったのでレジャーシート敷きました。
季節外れのハロウィーン🤣

ばあばとマッタリ過ごす永太。


日曜日は丸、ぷる、雪真くん通院。



雪真くん細菌感染で腫れてました💦
お薬処方してもらい、伸びてた口ばしも整えてもらいました。
頑張ったね❗️
現在順調に腫れ引いてきてます😌

頑張ったので、マックフルーリーのおやつを🤭


今週末は(やっと)車のオイル交換、夜は3年ぶりに高校の同級生&次男のママ友飲み会(私は飲まないから食事~w)
日曜日にインコ飯爆買いと仏壇開眼と位牌魂入れの打ち合わせ。
来月入ったら、相続登記の追い込み、彼氏さんのお誕生日、仏壇開眼。

ここまで終わればようやく一息。

もう少し週末お昼寝はお預け~💦

がんばります✨