今日も遅れ気味の。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

写真アップです~😅

5月9日はれーくんの3歳のお誕生日でした😊



れーちゃんによく似てる😊



少しずつ元気になって、どうか長生きして欲しいです。



最近はお掃除してると、私の近くにまで飛んでこようとしてくれます🥰



可愛くてキュンキュンです😌



ガブガブしながらお手々に乗ってカキカキさせてくれます🤭



なんだかいっぱい撮っちゃった😅




動画も。




4月、5月の子のお誕生日通りすぎちゃった😣💦




先週半ば意を決して母と法務局と銀行ごとに取り組む。
帰りに久しぶりの外食。



水浴び大会しーの。


CAP!さんで久しぶりにマボガニーポット購入😊



吊り橋も買ったんだけど、、。



サイズちっちゃかった😂



りっちゃんにもおニューのオモチャ。



安定のナニソレ😂




以上駆け足週末報告でした😅