鳥フェス仙台ともっちゃん1歳。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

ちょっと立て込んでおりまして💦

週末は鳥フェス仙台に参加して来ました😊


↑初めて参加したとき。



いつも7月開催だったのに今年はまた春に戻りました😳

そして去年作家さんにお願いしていたみずいろ親子に🥰
可愛くラッピングしてくださってます🥰

えるたとうるちゃんお帰り~😊

後ろも可愛いそっくり親子😊


ぺっぺちゃんも嬉しそうに見えました😊



ぺっぺちゃんもオーダーで作っていただいていて、ちゃんと細かいところまで作ってくださってます😌

それぞれ面影あって😊


紅一点ぺっぺちゃんを真ん中に飾りました😌




そしてTSUBASAさんのブースにて。
念願の松本さんの本を😊
初めて鳥フェスに参加したとき。
サイン入りを販売してらっしゃったんです。
迷って結局買わずに💦

その後、通販で購入しようか迷ったのですが💦
やはりサイン入りがいい✨と買わずに5年後、6年後❓️




サイン入り(その場で書いてくださりました🥺)
あとは、ホワイトデーバッジ大も加わり🤭



詳しい内容はコチラ↑を😊💦


そして日曜日は、もっちゃん1歳のお誕生日💞


巣上げしてから疾患発覚💦
一時は落ちてしまうのではという状態でした💦
まだもう少し完全に元気になるまではかかるかもですが(このままか)1歳迎えられて嬉しいです😊



来年もおめでとうしようね✨


【オマケ】




看板2つGETしてきました~

そしてもう一つご報告。

今朝、父が亡くなりました。

少しブログお休みします🙇⤵️