愛鳥絵画展参加したよ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

ma-chanさんの愛鳥絵画展に乏しい画力で参加させていただいちゃいました😊💦
こういうイベントに参加させていただくのはホント久しぶり💦
皆さんの力作と並べていただいて光栄です😌
ma-chanさん、ありがとうございました✨

本格的なので皆様も是非拝見していただければ🥰
7年ぶり位に絵描きました😂


3連休の過ごし方をざっとご報告。
お給料入ったのでインコ飯を補充(爆買いw)


多頭飼いのさだめですの~🐦



らんらんのおチリ盗撮したりw。


ご機嫌さんにはまだなれないけど水浴びしたはーくんが嬉しくて😊




午後になって人参やらキャベツを乾燥させたよ(キャベツはフードドライヤーで)


主食も洗った❗️(4キロ)


珍しく可愛く撮れたあーちゃんw
(レアですw)


キャベツは、りっちゃんときゅーちゃん🐹がメインかな。



出てくるようになったけど、ご機嫌までの復調にいたらないはーくん💦
加齢によるものだと仕方ないと思っても。
やっぱりご機嫌に囀ずってくれる日が来てくれると良いなぁと思っています。


べーたんに憧れるらんらん🤭


べーたんは相変わらず美しい✨



みんなみんな元気に春を迎えられますように(*-ω人)