週末と舞ぴ~のお誕生日。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️




久しぶりに夜の街へ。


久しぶりのライブハウス🎧️🎶


コロナ禍以来久しぶりにカレシさんのライブでした😊
久しぶりの爆音気持ち良かったです🥰


帰りにラーメン食べて速攻帰宅w。


みんなお留守番ありがとうね~😊


帰宅してお水替えて餌ガラ飛ばしてからお風呂入って寝しなの放鳥。


まだ10羽の頃お泊まりで出かけて以来、夜のお留守番はしてなかったので気になって気になってw。


寝しなの放鳥はしてあげれて良かった😊


この数ではもう息子に放鳥お願い出来ないですからね😅


改めて元気でこの子達と過ごさないとなぁって思いました。


そうそう、みきてぃの頑張って止まった写真撮れました✨
こんな細いところに🥺


バランス取りながら上手に止まってましたよ👏
2日で(たぶん)2歳になったみきてぃ。(誕生日も決めたお誕生日です)
ペローシスでも元気いっぱい楽しんでいて嬉しいです🥰


そして日曜日には。


地震対策のお手入れ。


ゴムが伸びてきてしまってて💦


新しいものと交換しました。
自転車の荷台ロープを使っています😊



ロープはれないところはラックに固定。

震度5以上になると物が落下します💦
留守中に大きな地震が来たら💦と思うと😣
ラック自体も壁に固定してあります。
数年前の震度6も固定は緩みゆがんだケージもありましたが皆落下せず無事でした。

外出中、帰宅困難になった時のため。
我が家はご飯は盛り盛りです。


そして今日は舞ぴ~の3歳のお誕生日です😊



略奪系女子💦
るーちゃんを見事略奪しました😰


すっかり悪女キャラになってしまった💦


今年は体調崩さず過ごせますように(*-ω人)


略奪もほどほどにね😅


ニヤリ✨