おチリが繋いだご縁。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

今回数年振りにモデルさんをやらせていただいた春ちゅ🤭



おチリですけど🤣

これはぜひともお里のママさん(みいさん)に送らねば❗️と笑い泣き

最近少しずつ気になりつつあったウロコちゃん。
シニアっ子何羽か見送ったあと(数年後かな)美声インコちゃんか、ご縁があれば草系の中型さんお迎えしてみたいなぁって思っていたのですが、その候補に実はウロコちゃんもじわりじわりあがってきていました🤭💦

ラテン系不思議ちゃん
私の中でウロコちゃんはこんなイメージ🤭


なのでおチリの裏のウロコちゃんも萌え~😊
みいさんに、そんなお話をさせていただいたら、「ハイブリッドちゃんどうですか😊」とお声かけていただき😭

下矢印幼き春ちゅ🤭
実は春もきゃわいいい😍😍😍と思いつつ、羽衣ちゃんは遺伝の関係で突然死しちゃう子も居ると聞いたことがあり💦
お迎え挙手🙋出来ずにいたのを、みいさんにお声がけしていただいて我が家に来てくれたんです照れ

まだ漠然としていたウロコちゃんのお迎え欲だったけれど。
なんだか春の時と同じ気持ち❓️になり。
さらに両親の写真をみいさんに送っていただき。

あらまぁびっくり

おチリファイルの裏のカップルとおなじだぁびっくり

これは絶対タイミング❓️ご縁❓️なんだなぁと思い、お迎え決めさせていただきました😌

そして末っ子ちゃんにさせていただいたのですが。

なぜ末っ子ちゃんにしたかというとキョロキョロ
先週拝見したみいさんのブログのハイブリッドちゃんたちの子にキュンとする子がいたんですラブラブラブ

なんでしょうね、みーみのお迎え決めたときに眺めていた時とおんなじ気持ちがキューン💞
もうデジャヴ祭りだったんです😳


オス希望の方のお迎えが1号ちゃんに決まり、「どの子がいいですか~❓️」と送っていただいた写真🤭
表情からこの子かな❓️と
思ったらやはりそうでした照れ


この動き。
なんだかみーみを思い出す🤭
絶対楽しい子だ🤭

そして前日にいただいた写真。

アキちゃんの止まり木借りて🤭



おっとっと~🐦💦



自力で復活笑い泣き
ニヤリ✨

そして満足して自分で帰って行く笑い泣き

いや、もう絶対何かしでかしてくれる🤭

そう、えるを決めた時の決め手がそれ❗️

そして今日
雨が心配でしたがなんとか到着


いらっしゃい~😊


怖かったね~💦
頑張ったね✨


道中もお利口に照れ


名前は「りお」です。
23年4月1日産まれ
性別は不明です
でもなんか男の子のような気がします😳



挿し餌少しだけ食べておねむ💤


みよ~ん
首から下が赤くなりそうです😳
どんな姿に変身してくれるのか楽しみです。


りおをよろしくお願いします🙇⤵️




れーちゃん偲んでしろくまアイス食べました照れ💦


🐾足跡~😳🐾