降りて来ませんよ~とカッコいいなーちゃん。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


1号くん(ちゃんかもしれません😅)
たいぶしっかりしてきましたニコニコ

ちょうどなーちゃんが来た頃と同じくらいかなぁ❓️



よーく見るとりらちゃんのカラーに似てるかも🤔❓
オパーリンかな❓️

この子が男の子なら将来誰かとペアになったらオパーリンのレースちゃんが誕生するかもラブ



2号ちゃんは黄色いヒヨコみたいキョロキョロ



後頭部おじいちゃんっぽいね🤣


ノーマルかオパーリンなら尾羽2本がベージュのはず😅
黄色ですね~💦
スパングル発動しているようです😱
優性遺伝強し❗️の結果が出てる雛ちゃんずです😅

2号ちゃん含め数日前から、うんうんと考えてますがよい名前が降りてこなーい😱

「まるから」から1字もらうという縛りを付けるからよけい見つからない😂
ラキとりらのアナグラムでも良いの浮かばず💦
まだしばらく頭悩ませます😁💦



さてこちらはカッコいいなーちゃん💞
審査会でカッコいい子達いっぱい眺めて来たけど。

うちにもカッコいい子いっぱい居るんです( *´艸`)


我が家のカッコいい代表なーちゃん💞



毎日ウットリ*。・+(人*´∀`)+・。*眺めて3年笑い泣き


長生きしてこれからもずっとウットリさせてね照れ



ん❓️❗️



我が家の渋可愛いのんくん💞


こういうところが可愛いんです( *´艸`)


今日はお給料前だけど💦
みんなのご飯がすっからかんえーん
とりあえず無くなって困ってたものだけそらさんへお買い物。

詰めたてチモシーが青々してて購入🤭
これで310円びっくり
げっ歯類の飼い主さん達の人気商品だそうです。
うちはウズメちゃんの産卵スポットに敷いていますニコニコ

あ~💦
なーまーえ~😭