くるくる。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


昨日の丸タイム。(飼い主の太く成り下がった足はスルーしてくださいチーン)


左の羽根、下がってますけど(麻痺で)調子は良さそうでご機嫌です😊


近くにあった抜けた自分の羽根で。


くるくるご機嫌さん😊


寝しなの放鳥は扇風機でのんくんとマッタリ( *´艸`)


ラキちゃんと。

りらちゃんは。


昨日の夕方から餌入れミラー届いたのでお引っ越し。
まだちょっと落ち着かないみたいですが、これでみきてぃもお留守番さみしくないね☺️



寝しなの放鳥がすっかり楽しみになったみきてぃ(まだ3日目ですw)


ヒラヒラと蝶蝶のように飛んで、丸の家の入り口がお気に入りスポットに😊


結達と同居してたときよりも顔つきがドヤってます( *´艸`)



えるたに好意を示すも塩対えるた😅
ってことはやっぱりオスだね😂


モテるってつらい🐦💦


でもどうせなら女の子にモテたいわ~🐦💦


みきてぃ結構積極的びっくり


放鳥が楽しい時間になってくれて良かった照れ