もう1年が過ぎちゃった。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

早いもので。
ぱーちゃんが旅立ってもう1年が経ってしまいました。

インスタからぱーちゃんの動画をひっぱりだして見てみる。



元気な頃の姿は見ることが出来るけど。

スマホのフォルダの奥の方にある最後の日の動画だけはやっぱり見れません。

でも最後の日の帰宅したときのぱーちゃんの顔の表情だけは今でも鮮明に覚えています。

怖がらないで病院に連れていってあげれば良かった😢
この後悔だけはずっと消えないと思います。


ぱーちゃんを失うかもしれない恐怖に負けて病院へ行くという英断が出来なかった。


きっとぱーちゃんはもっと生きたかったはず。



もっとなーちゃんと居たかったはず。



何より。


私がもっとぱーちゃんと居たかった😢



私の可愛いアルビノちゃん。








いつもケガばかりしていて血だらけになってる事が多かったぱーちゃん😅
へなちょこで可愛くていとおしくて。
ぱーちゃんは私が初めて強く「お迎えしたい❗️」と思ってひとつきくらいお店を探し回ってようやく見つけた子でした。


私が白い子好きなのは多分ぱーちゃんの面影を探しているから。


鳥フェスでも、ぱーちゃんのグッズを買ってしまった😅💦


亡くなった子と同じ種類の子はお迎えする気にならないだろうなぁなんて思っていたのに。


みいさんの所で見た雛雛のぷーが、小さい頃のぱるそっくりで。


迷いながらもお迎えしてしまい😅💦


ぷーちゃんはぱーちゃんの代わりじゃないって言い聞かせてるけど。



やっぱり時々ぱるが恋しくて、ナデナデくんくんしちゃってます😅💦
青く光る綺麗な羽根も。
ツルツルのさわり心地も。
モッチリしてるところも似ていてw。
ぷーちゃんには癒されています照れ



今年のお盆には。
豆ととうくんと(藍ちゃんは多分もう生まれ変わってます)一緒に帰ってきてくれるかなぁ照れ



お空の方でも、ぱっぱって言われてるのかな❓



今でもベットに置いてあるぱーちゃんの写真に「おはよう」「おやすみ」って言っています。

ぱーちゃん。
会いたいなぁ😢