やっぱり男の子ですよね(^_^;) | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


王ちゃん。
珍しくピントあってしかも首かしげてて可愛いラブ


こんな可愛いのにチーン

家政婦は見た❗️



王ちゃんの18禁を😱💦
(閲覧注意かもしれません💦)
これってやっぱり本格的(謎)ですよね❓滝汗


終わって❓遊んでるふりしてる辺りはきょうちゃんと一緒笑い泣き



王ちゃん。
やっぱり男の子だったのねニヤニヤ
そう言えば最近はしないけどお迎え当初は「チュ😚💕✨」って飼い主の真似してました。(誰ですかBBAのチュキモいとか言ってるのは笑い泣き)

我が家のサザナミ~ず。
男の子同士❓仲良く足をかけあい同居しております😂


【オマケ】
釣られて食べてくれないかな~と思いましたが食べてくれず💦


つむちゃん、2ヶ月過ぎてますがまだ赤ちゃんご飯朝夕食べてます😅
体重落としたくないのでもう少し続けるつもりです(現在空腹時57㌘満腹で63㌘)


見た目はもういっちょまえですがまだまだ赤ちゃんみたいです。
消化器も丈夫じゃないと色々なもの与えるのも心配ですしね💦



つむちゃんご飯、みことが恨めしそうに見てたのであげたら小さいお口でちょびちょび恥ずかしそうに食べてました🤣
お顔も白くなってもう立派なお兄ちゃんだけどあまえん坊です😁


【さらにオマケ】
可愛いオチリ💕






なんの鳥さんか分かりますか❓
私は知らなくて雀?って思っちゃいました😅


ベー玉。
今回も微妙な感じです💦