おやつえーちゃん。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


いつもと違う場所でくつろぐえーちゃん。


えーちゃんはまだ片方しか風切り羽根生え変わってないので飛べません💦
退屈しのぎにおやつボールをあげましたニコニコ


気に入ったかなニコニコ


えーちゃんは控えめオカメさんです。


放鳥中もオカメタイムも基本じっとしています。



飛べるようになったら遊ぶようになるのかな🤔❓

指遊びが楽しかったようですニコニコ



控えめオカメ。
えーちゃん。

何歳かわからないけど💦
長生きしてねおねがい