ホモっぷるw。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

成鳥男子が多い我が家。

必然的にホモっぷるが出来上がりますw。
最近はイチャイチャスポットになってるなーちゃんケージw

なぜならキョロキョロ



2羽ともぱーちゃんが気になるから笑い泣き

最近えるは自宅のように寛いでますびっくり

ぱーちゃん、スゴいな超人気者びっくり


次男坊にベッタリのえーちゃんもホモっぷる❓🤣

ぱーちゃんスゴいと言えば、えーちゃんを肩に乗せてぱーちゃんのオチリチェックをしていたらキョロキョロ
なんとえーちゃんがご機嫌鳴きしたんですびっくり
その後、💩拭いてるティッシュにもご機嫌鳴きしてましたが笑い泣き(ぱーちゃん、ティッシュと同化w)

昨日寝しなに抱っこした丸にもご機嫌鳴きしてましたびっくり
えーちゃんは単色の子が好み❓🤔
同じ白くてもめえたはグイグイ来るので苦手っぽいです😅


こちらは春ちゅとうるちゃんニコニコ


夜もイチャイチャ🎶

おすましニコニコ

ね~って言ってるみたい照れ

うるちゃんはいつも春ちゅの愚痴?聞いてるみたいにじっと聞いていますニコニコ


モテモテのぱーちゃん😁


今日は本当は夕方からカレシさんのお誕生日(前倒しで)でお泊まりしようかってしてたんですが。
コロナ感染者また増えてきたんで泊まりは止めようかってなり💦
日中のみに変更。

二郎系❓のお肉屋さんへ。

ハーフポンドとローストビーフサラダを頼んだんですが。
ソースが生姜とピリ辛、塩レモンで💦
生姜で食べたら食が進まず😅

お口直しにソフトクリーム😌

やっぱりお肉はいきなりステーキが1番タレが美味しい😁


【オマケ】

えーちゃんドアップニコニコ